体操のお時間。にこにこクラブ(就園前)入園募集中〜
12/02/8(水)

クララ幼稚園は3歳・4歳・5歳児から園児として就園できますが、お母さま方へ子育て支援として、就園前クラス(満3歳を迎えるお子様)の「にこにこクラブ」を園舎2階に設置しております。
紙おむつが取れ排泄を自分自身で行えるなど、生活的自立を目的としています。 2歳児といえば、かわいたスポンジが水を吸うようにすべてを吸収する、一生のうちで最も大切な敏感期です。にこにこクラブでは大切な敏感期を迎えているお子様のために、丁寧な環境づくりでお子様の自立を援助します。
この日は体操の先生がいらっしゃって体操のお時間。クララ幼稚園では体操の時間をプロの専任教師が指導します。
現在、にこにこクラブは随時募集中(募集要項)! お気軽にご相談ください。