学校法人カトリック学園 クララ幼稚園:3歳〜5歳児へモンテッソーリ教育を実施している私立幼稚園です。[沖縄県与那原町]

カウンタ

  • トータルアクセス数:1081075
  • 本日のアクセス数:270

HOME > アルバム, トピック > 今年は教会で。第59回 卒園式

今年は教会で。第59回 卒園式

20/03/13(金)

シトシトと降る雨が新緑を潤します。例年は幼稚園のホールで行う卒園式。59回目の今年は、新型コロナウィルスの影響で、教会で行うことになりました。

 今年は教会で。第59回 卒園式

時間を短縮し、最低限の出席者で執り行いましたが、教会での卒園式はまた一味ちがった趣のあるものになりました。けれど、卒園生の自信に満ち溢れた表情は毎年いっしょです。

園長先生は卒園生へ「皆さんは幼稚園でやさしい心に育ちました。神様はいつも自分の心の中にいます。もし神様を見せてと言われたら、誰かにやさしくしてあげてください」と挨拶。保護者へは「子どもたちはどこへ行っても大丈夫。安心して子どもたちを信頼し、そして待ってあげてください」とお話しました。

神様のめぐみを受けた子どもたちが、世の光となって社会で活躍する未来を願います。ご卒園、おめでとうございます。

園歌「きらきらクララ」毎日、幼稚園でお祈りしました卒園証書授与保護者への感謝 

神父様からの祝福記念撮影退場しながら聖書をプレゼント保護者からもお花のプレゼントがありました 

ページの先頭へ