メニュー
  • ホーム
  • 園について
  • 保育内容
  • 就園前クラス
  • 預かり保育
  • 園児募集
  • 新着情報
モンテッソーリ教育の私立幼稚園(沖縄県与那原町)
クララ幼稚園
  • ホーム
  • 園について
  • 保育内容
  • 就園前クラス
  • 預かり保育
  • 園児募集
  • 新着情報
<入園児募集>施設の見学希望は随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2025年度(令和7年度) 新入園児募集要項

2025年度(令和7年度) 新入園児募集要項

2024 8/30
お知らせ

令和7年度の新入園児の募集を次のとおりいたします。詳細につきましては当園までお問い合せください。保育内容についてはこちらをご覧ください。

<施設の見学希望は随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。098-945-2188>

このページの内容

募集人員

3年保育児満3歳児
令和3年4月2日~令和4年4月1日生まれ
40名
2年保育児満4歳児
令和2年4月2日~令和3年4月1日生まれ
5名
にこにこクラブ就園1年前
令和4年4月2日~令和5年4月1日生まれ
15名

入園説明会(教育方針等)

こちらをご確認ください。

願書の配布と受付の日程

願書配布期間令和6年9月27日(金)〜
(窓口:午前8時30分〜午後5時)
願書受付期間令和6年10月1日(火)〜
(窓口:午前8時30分〜午後5時)

出願書類

  1. 入園願書・・・写真添付、捺印のこと
  2. 面接票・・・家庭における生活状況調べ
  3. 検定料・・・1,000円納入(一度納入された検定料はお返しできません)

※願書提出の際、ひきかえに各自の面接カード(指定時刻記入)を必ず受けとってください。

面接日

  • 令和6年10月28日(月) 午後2時30分〜(各自の指定時刻)
  • 令和6年11月1日(金) 午後2時30分〜(各自の指定時刻)

入園手続き

日時令和6年11月18日(月)
(1)午後2時30分〜
(2)午後3時30分〜
*ハガキにて通知
内容保育用品、制服等の注文

※来年1月から4月までに、導入保育が3回行なわれます。

新入園児保護者会

日時令和6年12月14日(土)午前10時

※後日、ハガキにて通知

保育料とその他の納付金

こちらをご確認ください。

お問合せ

  • お問い合わせ先:学校法人カトリック学園 クララ幼稚園
  • 電話:098-945-2188 / FAX:098-963-5590
  • 所在地:沖縄県与那原町字与那原3090-5(与那原警察署近く)
お知らせ
  • Aグループの「おとまりかい」
  • 2025年度(令和7年度) にこにこクラブ募集要項

最近のお知らせ・できごと

  • 入園式。クララ幼稚園へようこそ!
  • 第64回 卒園式。未来へ羽ばたく34名の子どもたち
  • 園児の笑顔広がる演奏会 心に響いた“本物”の音色
  • 卒園を前に思い出づくり 笑顔あふれるお別れ遠足
  • キャンドルとダンスで「クリスマスお祝い会」

  • 2025年4月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年8月
  • 2024年7月
  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2023年3月
  • 2023年2月
  • 2023年1月
  • 2022年12月
  • 2022年11月
  • 2022年10月
  • 2022年8月
  • 2022年7月
  • 2022年4月
  • 2022年3月
  • 2022年2月
  • 2021年12月
  • 2021年11月
  • 2021年10月
  • 2021年9月
  • 2021年7月
  • 2021年5月
  • 2021年4月

カテゴリー

  • お知らせ
  • できごと

学校法人カトリック学園 クララ幼稚園

〒901-1303 沖縄県与那原町字与那原3090-5
TEL 098-945-2188

  • クララ幼稚園について
  • 保育内容
  • 就園前クラス(にこにこクラブ)
  • 預かり保育(子どもの家)
  • 園児募集
  • 新着情報

© 学校法人カトリック学園 クララ幼稚園 .

このページの内容